CUSTOM PARASHUTE PANTS

ミリタリーアイテムのモールシステムと
アウトドアアイテムのコンバーチブルシステムから
インスパイアを得たCUSTOM WEAR シリーズ。

取り外しできるボディーパーツや、
ポケットパーツの組み合わせで
自分好みのスタイルにカスタムすることが可能。

ファッション性と、実用性を兼ね備える同シリーズは、
用途によってパーツをカスタムすることで、
ラウンドからアウトドアシーン、
そしてタウンユースまでをカバーする
ライフスタイルアイテムとして活躍する。

ヒップからワタリにかけてのワイドシルエットと、膝下から絞られたスリムシルエットが特徴的なロングパンツです。

ボディーには、やや肉厚で非常に伸縮性に優れた
2WAYストレッチ素材を使用。

ウェストベルト内側と、ポケットの袋布には発熱トリコット生地を使用して保温性機能も備えた仕様になっています。

膝上のファスナーで、パーツの取り外しが可能。
無地のスタンダードパーツに対し、リフレクターインクを使用した大胆なロゴプリントと内股のカラーがスポーティーなカスタムパーツが付属します。

サイドポケットは取り外しが可能で、取り付け位置のカスタムもできます。

モールシステムポケットは、取り外し後にゴルフカートのバーに取り付けて
アクセサリーポーチとして使用が可能です。

二重ポケットになったフロントポケットや、ウェストベルトに採用した片手で操作が可能なFIDLOCK社製のマグネットバックルなど、細部にこだわったデザイン。